DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    カテゴリ: ランキングクエスト

    FullSizeRender
    ちらっとパーティ変えたら記録更新したので、こちらも載せておきます。





    【【DQMSL】ランキングクエスト記録更新 暗黒神ラプソーン 87万超え】の続きを読む

    FullSizeRender
    ランキングクエストで83万ポイントを超えることができましたので、ご紹介します。



    【【DQMSL】ランキングクエスト 暗黒神ラプソーン 83万超え 攻略!!!】の続きを読む

    FullSizeRender
    始まって早々、1回目でとりあえずの目標であるとくぎバイブルがもらえる40万ポイントを達成してからしばらく放置してました。


    ランキングを見てみると1万位で60万を超えてて、これはもうちょいやらないとな、と思い、いろいろ攻略見ながら手持ちのモンスターと見比べながらパーティを編成し、80万ポイントを超えることができましたので、紹介したいと思います。



    【【DQMSL】ランキングクエスト 双璧の試練 80万ポイント超え達成!】の続きを読む

    FullSizeRender
    ランキングクエストの双璧の試練で40万ポイント超えることができましたのでご紹介します!


    何度か練習して本番では1発で達成できたので嬉しいですね。



    【【DQMSL】ランキングクエスト 双璧の試練 40万ポイント超えパーティ紹介!】の続きを読む

    このページのトップヘ