DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    カテゴリ: 冒険スタンプ

    みなさん、あけまして、おめでとうございます。

    本年も、よろしくお願いいたします。


    FullSizeRender
    年末の出来事になりますが、ようやくドラゴン・ウーのレベルが100になりました。


    【【DQMSL】ドラゴン・ウー レベル100達成!!!】の続きを読む

    デイリーミッションに天地をたばねる者を入れてクリアのミッションがあります。 【【DQMSL】天地をたばねる者って誰?】の続きを読む

    デイリーミッションにはざまの世界から全世界の征服をもくろむ王を入れてクリアのミッションがあります。 【【DQMSL】はざまの世界から全世界の征服をもくろむ王って誰?】の続きを読む

    デイリーミッションに闇の世界の神を入れてクリアのミッションがあります。 【【DQMSL】闇の世界の神って誰?】の続きを読む


    デイリーミッションの神話篇チャレンジLv3総ラウンド7以下ミッションです。

    呪文パです。耐性下げは行わず、ギラハックからのギラマータと超魔力覚醒からのイオマータ、サイコストームで攻めます。
    守り面は、レティスの神鳥の守りでエビルトレントの世界樹しずくで回復させます。

    エビルトレントは1戦目で2回、2戦目で2回世界樹のしずくを使いました。ゾーマは1戦目の1ターン目にサイコストームを使ったので、最初はサイコキャノン程度にしておいた方が2戦目が楽になったと思います。

    このページのトップヘ