DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    カテゴリ: 育成

    FullSizeRender
    いまさらの特技プラスの付け方解説になりますが、念のため紹介しておきます。






    【【DQMSL】サイコピサロ 特技プラスの付け方解説!】の続きを読む

    FullSizeRender
    みなさん、イベントの周回数ってどれくらいしてますか?


    賢王お守り隊とかもういらないんですけど、デイリーミッションがあるからついつい周回してしまい、どんどん溜まっていきます。


    賢王お守り隊のイベントで言うと何周かは数えてませんが、星4が7体。


    そのうち3体が星4444で、4体が星44です。




    【【DQMSL】イベント周回数ってどれくらい?】の続きを読む

    FullSizeRender
    魔法の地図がいっぱいになってきたので、ずっと使ってなかったヒャドの奥義書を使ってきました。





    【【DQMSL】ヒャドの奥義書25冊ぶっ込んで来た結果がまさかの!!!】の続きを読む

    FullSizeRender
    久々のギミックダンジョンですね。

    DQMSL初期組としては懐かしいのですが、周回しようと思うとかなり面倒なクエストですね。

    簡単に周回方法を紹介です。

    【【DQMSL】レジェンドⅣ 第3章 周回方法!】の続きを読む

    FullSizeRender
    魔王限定のまほうの地図交換券が今日が交換期限でしたので、交換してきました。


    マスターズGPでカイザーと交換予定だったため、そこで魔王を引く可能性もあり、ギリギリまで使わずに待ってました。


    ずっと悩んでたのは、エルギオスとウルノーガ。

    ドレアムも欲しいところですが、クエストで何かと便利なエルギオスとウルノーガのどちらかにするところまでは決まってたのですが、その先がなかなか決まってなかったのですが、カイザーセットでも出なかったので、ようやく決めてきました。





    交換したのは、こちら!!!

    【【DQMSL】魔王の地図 交換してきました!】の続きを読む

    このページのトップヘ