DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    カテゴリ: ガチャ

    FullSizeRender
    あまりガチャ結果は載せないのですが、今回48時間100連と貰った20枚を引いてきたので、久しぶりにガチャ結果を報告したいと思います!




    【【DQMSL】48時間限定 ダイコラボ記念ガチャ 120連結果!!!】の続きを読む

    FullSizeRender
    みなさん、8周年盛り上がってますかー?


    ありったけのジェムを使って72時間を150連、Wチャンス券付き10連を5回、あとは有償のレジェンド交換券セットとアドバンス交換券セットを購入してガチャ回してきました。


    ガチャ結果はおそらく爆死の一歩手前くらいでしたね(笑)


    ということで、手に入れたチャンスメダルは画像にある通りに交換してきました。


    ゼシカは150連天井で1枚ゲットしてるので、あえてアニバ交換券は見送って深淵交換券でゴア・しんりゅうおうにしました。


    あとは、JESTERが星1しかなかったので、神獣交換券を2つとも交換しました。


    この時点でチャンスメダルは15枚だったのですが、レジェンド交換券がほしくなり追いガチャで20枚にし、レジェンド交換券と交換してきました。


    物質パが好きなので、有償のレジェンド交換券どちらもゴーレムに変えてきました。


    最後、アドバンスはダークマターが星3だっので、メテオコアに交換し、物資はそこそこ揃えられました。


    闘技場はあまりやらないのですが、今回は闘技場寄りのモンスターを集めてみました。


    みなさんは、8周年ガチャいかがでしたか。


    以上、チャンスメダル交換結果でした!

    FullSizeRender
    マスターメダルが30枚溜まりましたので、久しぶりにカイザースペシャル景品セットと交換してガチャ引いていきたいと思います。


    【【DQMSL】カイザースペシャル景品 10連とS確2枚引いた結果!!!】の続きを読む

    FullSizeRender
    いろいろガチャ券が配布されましたので、引いていきたいと思います。



    そろそろジェマ来てくれないかな!




    【【DQMSL】10連とかS確とか水着確定とかガチャ結果!!!】の続きを読む

    FullSizeRender
    ログインボーナスでガチャ10枚貰ったので、これと涙の6000ジェムで30連引いていきたいと思います!


    ジェマ頼むでぇ。




    【【DQMSL】真夏の水着セレクション 涙の追加30連結果!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ