DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    カテゴリ: 討伐

    FullSizeRender
    気づけば更新3ヶ月やってなかったですね。


    仕事が忙しすぎてミッションこなすので精一杯で。


    休みに入ったので、がっつり屋台周回してヤタイクズシ艦隊を作ってます。


    一気に5体作ろうと思ったのですが、お知らせにあるように、

    FullSizeRender
    ミッションで15本と、イベント周回として5回は毎日周回することになるので、毎日20本は貰えます。

    今からだと15日あるので、これだけで300本のカギがもらえるため、ヤタイクズシ6体分になると思い、星4を3体と星3を1体で止め、これからはおまつりきづちを周回しようと思います。

    とは言え、2日間ほぼずっとオリンピック見ながらオート周回してようやくここまで集められました。

    オリンピックさまさまです(笑)


    以上、生存報告とヤタイクズシ艦隊進捗報告でした!

    FullSizeRender
    懐かしいミッションが復刻しました。



    毎回復刻はスルーしてたのですが、報酬に何があるか念のため確認してみたところ、美味しい報酬がありますので、討伐は面倒くさい人でも、これはぜひクリアして報酬を回収しておきたいところです。


    【【DQMSL】復刻イベント武者修行の道 ミッションみのがさないて!】の続きを読む

    FullSizeRender
    久しぶりにDQMSLの記事になります。



    ウエイトは、ウォークがかなり減ってて、タクトメインで、新イベ来たからDQMSLそこそこやり始めたって感じですね。



    ということで、また体重が戻っちゃいそうです(笑)





    【【DQMSL】騒乱の竜宮城 地獄級 4ターンミッション攻略!】の続きを読む

    FullSizeRender
    嘆きの牢獄の討伐リストが完了しました。



    結構ドロ率いいので、どれくらい落ちたか楽しみです。





    【【DQMSL】嘆きの牢獄 討伐リスト終了 集まったモンスター数は?】の続きを読む

    FullSizeRender
    嘆きの牢獄のランクS以下ミッション2になります。



    コハクそう艦隊は面倒だと思ったので別のパーティで周回することにしました。





    【【DQMSL】嘆きの牢獄 ランクSミッション攻略2!】の続きを読む

    このページのトップヘ