FullSizeRender
呪われし魔宮の討伐縛り宝珠8個ミッション攻略になります。


討伐と言えば頼りになるのは塔のモンスターですよね。




FullSizeRender
パーティはこちら!



ほうおう頼りの編成になっております。



ワイルドスペディオのギラマータもありかもしれません。







FullSizeRender
冒険者の証はこんな感じです。







FullSizeRender
ルートは金色、天色、琥珀です。



金色は1ターンでクリアできました。



次の天色で、ルージュスライムのロケスタからのぶきみな眼光が入らず、素早さ調整もしていなかったので、魔法耐性ダウンが入らず、ほうおうもやられたため、仕切り直そうとしたのでスクショがないのですが、そのままゴリ押しできました。


なので、ぶきみな眼光が外れなければ簡単なのですが、外れてもいいようにルージュスライムが一番に動けるように素早さ調整しておいた方が無難です。







FullSizeRender
2戦目の天色で1体落とされる辛い展開でしたが最後までこれで押し通せました。




以上、呪われし魔宮の討伐縛り宝珠8個ミッション攻略でした!