FullSizeRender
あまりGPやらないのですが、最近は神鳥の羽ペンがもらえると言うことで、仕方なしに頑張ってます(笑)



今回は討伐縛りということで、ほぼ課金しない自分にはチャンスと思いちょこっとやってみました。




FullSizeRender
前回がマスターの星2まで進んでましたので、今回はボーナスが全員に20%あるということで、5連勝であっけなくマスターまで上がれました。







FullSizeRender
パーティはこちら!



ホアカリでバフをはいでからのハッピーブレス、もしくはドラゴントイズの素早さが亀の遅さなので、マスターVロンのVジャンプで壁役を止めてからトイズのブレスでみりょう、特性のブレスで混乱で相手を駆逐していきます。


特性のガードシステムもなかなか優秀で、とりあえずマスターまでは危なげなく来られました。



ホアカリもレベル99でなくても全然使えますね。



暗黒の魔人4+4にメダルを使ってしまったため宵闇も星1+4ですが、マスターまでなら使えそうです。



討伐モンスター持ってる方は是非参考にしてみてください!



以上、マスターズGPパーティ紹介でした!