FullSizeRender
久しぶりの呪われし魔宮の攻略になります。




これがなかなか難しくて苦労したので紹介したいと思います。




FullSizeRender
パーティはこちら。



見てお分かりのように、ブルサベージを入れてるということで、彩色の魔鳥ルートになります。


最初、彩色以外の方法でやってたのですが、はめつの使者がどうしても倒せず、諦めて彩色の魔鳥ルートにしました。


リーダーは超ゾーマが良かったのですが、彩色の初手で落とされてしまいますので、ギズヴァーグでHPを上げておいた方がいいです。


特殊特技は、ブルサベージにいてつく眼光、エビプリにベホマラーです。


ほんと、エビプリのベホマラーは重宝します。






FullSizeRender
装備はこちら。



ブルサベージ、グレイツェルの順番になるように素早さは調整しておきます。



ブルサベージにいてつく眼光を積んでおきましょう。


そうすると、天色が楽になります。


今回はいてつく眼光積んでるのを忘れてて普通に戦ってしまってました。


それでも倒せますので、どうやら必須ではないようです。






FullSizeRender
ルートはこちら。


彩色、金色、天色、琥珀の4箇所です。





FullSizeRender
これで12個ゲットできます。



立ち回りは特に難しいところはありませんでした。



彩色はスキルジャマーするだけですし、天色はいてつく眼光からの魔女のワルツ。



あとは、オラオラで削れば倒せると思います。




以上、呪われし魔宮の???系抜きで宝珠12個ミッション攻略でした!