FullSizeRender
今月もまほうの地図交換券買いましたので、10連引いていきたいと思います。








FullSizeRender
今回は伝説フェスメダルが対象になってます。












FullSizeRender
では、引いていきます。










FullSizeRender
いざ、タッチ〜!











FullSizeRender
金!!!











FullSizeRender
マデサゴーラでした。


何気にNewだったので一瞬期待したんですけどね。


マデサ持ってなかったんですね(笑)



以上、まほうの地図交換券の10連でした!