FullSizeRender
みなさん、ドラクエウォークやってますか?


まだの方は、リセマラもある程度で見切りをつけて早くクエスト攻略に移りたいところですね。


やはりレベル上げというのが結構好きで、これもなかなか面白いです。



2章の3話くらいまで進めたあたりでジェムが7000程度貯まったので、20連引いて武器・防具の強化を図りたいと思います。


残りは2000ジェムまで貯めてゴールドパスを買おうと思ってましたが、あれって有償ジェムが必要かみたいですね。

残念。

ということで、ガチャ引いていきたいと思います。


FullSizeRender
やはり引いていくのは、こちら。


メタスラ装備ふくびきの方です。








FullSizeRender
ジェムを使って10連を引いていきます。














FullSizeRender
それではいきます。















FullSizeRender
このエフェクトかわいいですね。




スライム達が一生懸命軍団で宝箱を運んできます。




でも、おいおい、銀しか見えないぞ。。。
















FullSizeRender
やはり、後ろから見ても、銀ですねこれ。。。









流れ星もなさそうな。。。





















FullSizeRender
からの!




奇跡の虹宝箱3つに変化していく!


















FullSizeRender
1つ目!
















FullSizeRender
おお!

らいじんのやり!






そして、2つ目は、













FullSizeRender
おおおおお!!!!!



マジかー!



リセマラランキング1位の武器、メタスラの剣きたーーー!!!!!



そしてラスト3つ目は、



















FullSizeRender
ルーンバックラー。












FullSizeRender
ということで、いきなりヤバ目のガチャになりました。














FullSizeRender
ということで、このままの勢いで20連目を引いていきます。














FullSizeRender
3000ジェムいきます。

















FullSizeRender
では!
















FullSizeRender
おっとー。








お前ら虹箱持ってこいよ。。。













FullSizeRender
と、思ったら再度虹箱ひ変化していく。



虹箱1つ目は、
















FullSizeRender
グレートアックス。








からの、虹箱2つ目、





















FullSizeRender
おっと、まさかのメタスラの剣2つ目きたーーー!!!!!














FullSizeRender
ということで、これはかなり引きよかったですね。



これでだいぶ楽にクエスト進められそうです。



以上20連結果でした!