魔法使いロミオもクリアしてきたので、紹介します。

パーティはこちら。

レナとほぼ同じで、回復役がマクロベータからドラゴメタル強に変わってます。

ラリホーマで眠らされるので、眠り無効のドラゴメタル強の光のはどうで解除します。

それでもやられたので、途中でドラゴメタルにマジバリ持たせたら1発でクリアできました。


相変わらず、装備はヤル気なしです(笑)




ゾーマが1体やられましたが、8ターンでした。


立ち回りも普通で、ラプソーンは魔弾の流星、ハーゴンは毎ターン邪神への祈り、ゾーマはサイコストーム、ドラゴメタル強は光のはどうかマジバリ。


これで、クリアできました。


ゾーマ1体は確かサイコキャノンでやられましたが、なんとかクリアできました!