ようやくクリアしてきました、真大魔王襲来のドラゴン縛り。

始めたのが昨日からなので2日かかりました。
今更記事書いても時間ないですが、なんとか滑り込みセーフです。


パーティはこちら。
キングヒドラサンドです。

ビンタで耐性下げてから一気に行きます。

HPをあげてないので、バーンの全体攻撃でファンキードラゴは落とされます。が、残りはぎりぎり生きてます。

うまく息耐性を下げてから息をすいこむを合わせてやっつけました。

パーティは全員息攻撃持ちなので、連携乗る時は、気にせず息攻撃で連携した方がいいです。


ドラグナーのメラ耐性を上げておきました。

クリア時の状態です。

タイミングがうまく合うと倒せました。



結果的に、


ミッションを、


達成することになりました。

ドラゴン縛り以外はまだしばらく時間あるので、まだの人は参考にしてください。

だいぶ運が必要なので何回も挑戦必要ですね。


以上、真大魔王襲来ドラゴン縛りでした!