DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    2019年11月

    FullSizeRender
    みなさん、イベントの周回数ってどれくらいしてますか?


    賢王お守り隊とかもういらないんですけど、デイリーミッションがあるからついつい周回してしまい、どんどん溜まっていきます。


    賢王お守り隊のイベントで言うと何周かは数えてませんが、星4が7体。


    そのうち3体が星4444で、4体が星44です。




    【【DQMSL】イベント周回数ってどれくらい?】の続きを読む

    FullSizeRender 
    呪われし魔宮 紅蓮の魔屍の6ラウンドミッションになります。


    特にほかに条件はありませんので、火力ゴリ押しで行けそうです。




    【【DQMSL】呪われし魔宮 紅蓮の魔屍 6ラウンドミッション攻略!】の続きを読む

    FullSizeRender
    呪われし魔宮の金色の魔竜の悪魔縛りミッション攻略です。




    【【DQMSL】呪われし魔宮 金色の魔竜 悪魔パーティ縛りミッション攻略!】の続きを読む

    FullSizeRender
    ガキ1本で挑戦していきます。









    【【DQMSL】カンダタの隠し金庫 14本使って1本7回、7本1回行ってきた結果!その2】の続きを読む

    FullSizeRender
    隠し金庫の鍵14本使ってカンダタの隠し金庫7本ミッションと1本ミッション7回、それぞれクリアしてきましたので、紹介します!





    【【DQMSL】カンダタの隠し金庫 14本使って1本7回、7本1回行ってきた結果!その1】の続きを読む

    このページのトップヘ