DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    2019年02月

    FullSizeRender
    呪われし魔宮の金色の魔竜を討伐してきました。

    ターンミッションでもなく、既にいろいろ攻略は出ていると思いますが、自身の備忘録兼ねて紹介します。





    【【DQMSL】呪われし魔宮 金色の魔竜 攻略!】の続きを読む

    FullSizeRender
    ようやく今さらながらですが呪われし魔宮のクエスト開始しました(笑)

    いろいろ初めてで試行錯誤やってるのですが、ミッションの1つの翠緑の魔棘の5体攻略をやってみたいと思います。

    【【DQMSL】呪われし魔宮 翠緑の魔棘攻略!5体以下でクリア】の続きを読む

    FullSizeRender
    5周年杯ふくびきGPで入手できる栄光の盾を強化してきました。










    FullSizeRender
    ぴったり強化の盾を使い切って+7にできました(笑)



    ふくびき券は135枚使いました。


    これを使ってとあるクエストに挑戦したいと思います!


    以上、栄光の盾+7強化でした!


    FullSizeRender
    とりあえず、ランク5周年の花嫁までは来れました。


    今回は魔王上方修正後の闘技場でしたので、正直どのモンスターがいいのかわからず、しばらく様子見してました。





    【【DQMSL】マスターズGP 5周年杯 ウエイト140】の続きを読む

    FullSizeRender
    SS超魔ゾンビは星4+4にしたのですが、Sのザボエラも星4にしていきたいと思います。



    特技は何にしようか迷ったのですが、悩んだ結果、サイコキャノンとバギクロスにすることにしました。



    せっかくのパワーアップなので、5体とも特技転生しサイコキャノンとバギクロスを覚えさせてからパワーアップしますわ





    【【DQMSL】ザボエラ パワーアップした結果!】の続きを読む

    このページのトップヘ