DQMSLライフ

DQMSLについて実際のプレイやふと感じたことを記事にしていきます

    2018年11月

    FullSizeRender
    連休中はがっつりやるつもりが、あまりできず、ようやく今日は半日くらい周回しました。




    スタミナ半減だったんですけどね、あまり恩恵に授かれず。





    前回の記事から4日ほどたち、どれだけ増えましたでしょうか。




    月間探索ポイントは100万を超え、


    FullSizeRender


    大空の夜塔 の称号をもらいました。




    ではでは、どこまで進んだのか。






















    【【DQMSL】ドラゴン・ウー 集め中2】の続きを読む

    FullSizeRender

    これは、2日前にドラゴン・ウーの数です。
    星にして星18ですね。

    あれから1日半たってどれくらい増えましたでしょう。








    【【DQMSL】ドラゴン・ウー 集め中】の続きを読む

    FullSizeRender
    あまり不思議の塔に興味がなく、全然やってなかったのですが、ドラゴンウーを集めたくなり、最近大空の夜塔ばかりやってたら、ついに1つ目の関門の40万探索ポイントを超えて10連ふくびき券をもらえました。







    【【DQMSL】不思議の塔 探索ポイントが初めて40万超えました!】の続きを読む

    FullSizeRender
    未だに竜神王の試練のミッションを続けているのですが、インフレも早いもので、聖なる巨竜も2ターンで倒せるようになりました。

    だいぶ前から2ターン攻略はされてますけどね。自分のいつも使ってたパーティにちょっとずつ入手したモンスターを追加していくうちに2ターンで攻略できるようになりました。





    【【DQMSL】竜神王の試練 聖なる巨竜 2ターン撃破】の続きを読む

    FullSizeRender
    この間のS以上確定ふくびきで引いたグランドラゴーン。
    新生転生が来たので、新特技を使ってみました。



    【【DQMSL】新生グランドラゴーンの特技を軽く検証した結果!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ